MENU

【編集部厳選】末広町駅 × 鳥料理のおすすめスポット4選!

目次

鳥やき 川中島

「鳥やき 川中島」は、東京都台東区上野にある飲食店で、焼鳥や鳥料理を提供しています。夜は居酒屋になり、目の前で炭火焼きの鳥を焼いてくれます。口コミによると、炭火焼き鳥が美味しく、キジ御膳や唐揚げ定食もボリューミーで満足感があるとのことです。価格もリーズナブルで、仕事のお昼休みにも利用できます。

【公式サイト】http://kawanakajima.net/
【住所】東京都台東区上野1丁目6-4
【電話】03-3839-3557

上野 焼鳥 刻鳥 ※完全予約制

「上野 焼鳥 刻鳥 ※完全予約制」は、東京都台東区上野にある飲食店で、居酒屋としても利用できます。こちらのお店では、焼鳥や鳥料理が楽しめます。また、美酒と一緒に味わうことができるという口コミもあります。予約が必要なので、事前に確認してから訪れることをおすすめします。

【公式サイト】https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13265836/top_amp/
【住所】東京都台東区上野3丁目23-3 J-ROADビル 2F
【電話】03-3837-7773

鳥すきやき ぼたん

「鳥すきやき ぼたん」は、東京都千代田区神田須田町にある鳥料理の飲食店です。特にすき焼きが有名で、神田の老舗店として知られています。建物も素敵で、周辺には藪蕎麦やアンコウ鍋の老舗店が多く、趣きあるたたずまいが魅力的です。また、サッカーミュージアムから神田明神にお参りした後に「勝ち」を祈るために、鳥すき焼きで有名なぼたんに行くのもおすすめです。口コミによると、地元の人からも愛されるお店であることが伺えます。

【公式サイト】http://www.hit-bits.com/syokumi-shindo/shop/botan.html
【住所】東京都千代田区神田須田町1丁目15
【電話】03-3251-0577

鳥栄

「鳥栄」は、東京都台東区池之端にある鳥料理のレストランです。有名な鶏鍋が味わえることで知られ、歴史を感じる雰囲気が魅力的です。ただし、奇数月の最初の営業日にしか予約を取らないため、予約が取れるかは運次第。進撃の巨人展を観た後に食べたいという声もありますが、若い人には物足りなく感じるかもしれません。

【住所】東京都台東区池之端1丁目2-1
【電話】03-3831-5009

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる