MENU

【編集部厳選】小川町駅 × 海鮮丼のおすすめスポット4選!

目次

まぐろ亭

「まぐろ亭」は、東京都千代田区外神田にある海鮮料理・魚介料理のレストランです。海鮮丼や中とろ丼、漬けまぐろ丼などが人気で、中トロが丼からはみ出るほどボリューム満点。見た目もインパクトがあり、味も美味しいと評判です。ランチにもおすすめで、おなかいっぱいになれます。ぜひ、まぐろ好きな方は足を運んでみてください。

【公式サイト】http://www.magurotei.jp/
【住所】東京都千代田区外神田2丁目1-16 昌平橋中央ビル
【電話】03-5295-3338

江戸富士

「江戸富士」というスポットは、東京都文京区湯島にある飲食店です。レストランとして、寿司や魚介料理・海鮮料理、海鮮丼などが提供されています。口コミによると、山盛りの海鮮丼が人気で、開店直後から近くで働くサラリーマンで満席になるほどの人気ぶりだそうです。新鮮な海鮮が思う存分味わえるとのことで、海鮮好きにはたまらないスポットと言えます。

【住所】東京都文京区湯島2丁目7-7 江戸富士
【電話】03-3811-0111

鉄火丼 鶴 中央通り店

「鉄火丼 鶴 中央通り店」は、東京都台東区上野にある海鮮丼のお店です。口コミによると、リーズナブルな価格でたくさんの飲み物や料理が楽しめるとのことです。詳しい情報は口コミを参考にしてみてください。

【住所】東京都台東区上野1-1-11
【電話】非公開

稲庭うどんとめし 金子半之助

「稲庭うどんとめし 金子半之助」は、東京都中央区日本橋室町にある飲食店で、レストランとして稲庭うどん、天丼・天重、海鮮丼などを提供しています。特に、金子半之助の得意分野である丼ぶりと、日本三大うどんのひとつである稲庭うどんがセットで味わえることが魅力のひとつです。口コミでは、何を食べても美味しいと評判で、有名店の金子半之助の天ばらめしやつじ半のぜいたくめし、また高菜めしも楽しめます。営業時間は10:00~21:00で、日曜も営業しています。定休日は不定休で、コレド室町に準ずるとのことです。

【公式サイト】http://kaneko-hannosuke.com/
【住所】東京都中央区日本橋室町2丁目3-1 コレド室町 2 地下1階
【電話】03-6265-1650

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる