MENU

【編集部厳選】麹町駅 × パスタのおすすめスポット3選!

目次

沼津マルコ

「沼津マルコ」というスポットは、東京都新宿区四谷にある飲食店で、レストランとしてパスタを提供しています。四ッ谷駅赤坂口からすぐの場所にあり、今年新しくオープンした沼津スパゲッティのお店です。ボリュームもたっぷりで、広い店内で落ち着いて食事を楽しむことができます。口コミによると、おいしい料理と居心地の良い雰囲気が魅力的なスポットです。

【住所】東京都新宿区四谷1丁目2-31
【電話】03-6709-8298

ナプレ 東京ミッドタウン(Pizzeria-Trattoria Napule Tokyo MidTown)

「ナプレ 東京ミッドタウン」は、東京都港区赤坂にあるイタリアンレストランで、パスタやピザなどの料理を提供しています。特に、南イタリアの郷土料理をベースにしたカジュアルな料理が人気で、新釜で焼かれるピザは現地のイタリア人からも高い評価を受けています。また、2階のテラス席からは、昼間は桜を、夜はライトアップされた桜を見ながら食事を楽しむことができます。口コミでは、テラス席の予約が取れると大変喜ばれている様子が伺えます。

【住所】東京都港区赤坂Pizzeria-Trattria Napule9-7-4
【電話】 03-5413-0711

スパゲティながい

「スパゲティながい」は、東京都新宿区四谷にあるパスタ専門のレストランです。中川ビルの2階に位置し、広々とした店内は落ち着いた雰囲気で、デートや家族での食事にもぴったりです。メニューは、トマトソースやクリームソースなど、様々な種類のパスタが揃っており、どれもボリュームたっぷりで美味しいと評判です。また、ランチタイムにはお得なセットメニューもあり、リーズナブルに楽しめます。スタッフの対応も丁寧で、居心地の良さが魅力的です。

【住所】東京都新宿区四谷1丁目8 中川ビル 2F
【電話】03-3350-0806

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる